今年もあと少しなりました。
今年は本当に最高で幸せな1年になりました。

グランカナリ、マウイと世界大会出ることができ2つとも準優勝することができました。
優勝までは届きませんでしたが、自分の中では優勝も見えてきたのではないのかな?と思います。
グランカナリでは1人で行き、その中で色々な経験をすることができました。
ヒースロー空港での乗り換えや大会に参加したりなどこれから必要になることを学ぶことができました。

マウイではプロクラス、ユースクラス、アマチュアクラスと3つのクラスにエントリーし、
ユースクラスとアマチュアクラスで2位になることができました。プロクラスでは1回戦突破にはなりませんでしたが来年勝ち進んでいかないのでいい経験にもなりました。

この世界大会、2つは自分にとっての大きな一歩になったと思います。

そしてこの秋からフルサポートをして頂いてるGAASTRA TABOU AERON には本当に感謝しています。
カスタムボードも作っていただき、自分にあった道具でウインドができることは最高なことです。
このサポートがなければアロハクラシックで2位になることはできなかったと思うし、
12月中旬に行われたコールドブリーズでフリスタ3位、ウェイブベスト8にはなれてなかったと思います。
本当に感謝しています。

最後になりましたが今まで応援、協力してくださった方々、本当にありがとうございました。
来年はもっともっと上にいき、世界一を目指します。
今年は本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ではよいお年を!
IMG_1649

image

IMG_1225

image


image
image

a0112359_17732

IMG_2644