2016年09月


先週末は、土曜日は、体育祭。日曜日は、
マリンブルーの、試乗会。
月曜日は、ジュニアスクールのお手伝い。
そして、火曜日は、土曜日体育祭だったので、
その振替休日。
火曜日は、三浦にいって、シャカの練習をしました。
誰もいなくて、少しさびしくなりました。笑笑
でも、ブローは、4,7オーバーの風で、
シャカを、いっぱいメイクできました。
日曜日の試乗会も、吹いて時には4.2オーバーに
なりました。
いろんな道具にのれ、ウェイブも、できたので良かったっです。
木曜日は、朝健介と、三浦にいき、
4.7オーバーの中セッション!!!
ガスティでしたが、シャカがいっぱい決まりました。
シャカと、クルクルの動画をあげました。
ぜひ見てみてください。↓↓↓
https://youtu.be/Z7dytRPRNNI

この秋から、GAASTRA、TABOU、AERON、RIVIERAとライダー契約していただくこととなりました。
GAASTRA SAILは小学校1年から3年生まで使っていた思い出のあるセイルメーカーです。今後この道具を使って、世界大会や日本の大会でも勝っていけるように、日々努力していきます。よろしくお願いします。
http://www.on-s.info/rider/j723takuma/sponsoring.html
image

image

image

image

image

今日は、武蔵小杉にグランカナリで知り合った
mArさんが個展をやっているので、そちらの方へ行って来ました。
ここでは、グランカナリを含むカナリー諸島の写真を個展として、やっています。
ウインドの写真が多く、すごく綺麗で、
水滴一つ一つまで、見れます。
また、グランカナリの町の風景や、
山の写真など、グランカナリのいいところが
いっぱいあります。
明日で終了なのですが、是非行ってみてください。明日は、16:00までなので、気をつけてください。
http://www.geocities.jp/kosugiga/exhibition.htm
image

↑このページのトップヘ