2017年01月

先週の金曜日は逗子でポートのウェイブコンディションでした。
朝、学校行く前に1時間半。
夕方、学校から帰ってきて1時間半と
朝と夕方で乗ることができました。
朝は3.3ジャストオーバーで波は小さかったですが
高いバックループを決めることができました。
夕方も決めることができました。
もっともっと高く飛べるように頑張ります。

今週のウェイブの第2戦はキャンセルとなり
来週末になりました。
その時に万全な状態で試合に臨みたいです。

IMG_2525

フレームアウトに近い!

昨日、一昨日とウインドをすることができました。
一昨日は北風のフリースタイル。
昨日は西風のウェイブでした。
ウェイブでは
バックサイドフォワードからのタカをメイクすることができました。
気持ち良かったです。

夕方は西風が安定しすごく楽しかったです。

そしてお母さんが撮ってくれた動画を編集してみました。
是非みてください。

https://youtu.be/iCMukcbatNE

久々のブログ更新です。
年末年始28~30日は御前崎で過ごすことができました。
1日から8日までは野口プロのお宅に泊まらせていただきました。
毎日海にでれて、いっぱい練習ができました。
ありがとうございました。
最高な1年の始まりです。

そして7日、8日と2日間
ALL JAPAN WAVE CLASSIC 2017が行われました。
ユースクラス、スペシャルクラスの2つにエントリーし、ユースクラスでは一位でしたがスペシャルクラスではセミファイナルでセイル判断ミスをしてしまい
負けてしまいました。
ポートが得意だったのに自分力を出しきれずに悔しいです。

またコンテスト終了後、自分の不注意で手の平を全治二週間の火傷をしてしまいました。
海にもでれない状態になってしまいました。
大会関係者の皆様、ご心配をおかけし、すみませんでした。
今日、病院に行き明日からまた海に入ることができるので気をつけながら海にはいります。

来週末は、プロのWAVE第2戦が行われます。
前回はベスト8で終わってしまったので、次の大会では優勝を目指して頑張ります。
応援よろしくお願いします。

IMG_1910


IMG_1907

IMG_1683


↑このページのトップヘ