2018年11月

この度、株式会社CFホーム様よりスポンサーをしていただくことになりました。

IMG_0044


本当にありがとうこざいます。

今日は川崎市にあるCFホームに行ってきました。

CFホームとはファイナンシャルプライナーが経営する不動産会社です。


http://www.cf-home.co.jp/


ファイナンシャルプライナーとは何か?

人生の夢などを叶えるために不動産や、住宅ローンなどの高い知識を持った人が相談者の夢や目標を達成するためにサポートする専門家のことを言います。


なので、人生最大の買い物でもあるマイホーム。なので色んな悩みなどがありますよね?

CFホームはライフプラン提案書を無料で作成してくれます。

是非利用してください!!!

これから宜しくお願いいたします。

IMG_0048
IMG_0049
IMG_0050

今日はLima Entertainに行ってきました。
そして、今日はランニングがメインのトレーニング
公園を走り、途中途中にジャンプスクワットなどをしました。
いつもとは違う筋肉を使ったので疲れました。
その後はいつもの足圧ストレッチ
疲れた体をほぐしてくれます。
ありがとうこざいました。

Continentseven に僕のインタビューの記事が上がっていました。
是非見てください!!



PWA(Professional Windsurfers Association )のU-17にて年間チャンピオンを獲得しました。
年間 4戦ありAlmerimar、Pozo、Tenerife、MauiのPozo、Tenerife、Mauiに出場しました。
結果はPozo 3位、Tenerife 優勝、Maui 優勝
2位のマリーノとも点数は同じですが
1位の回数が多いので勝ちました。
ポート、スタボーで練習をし勝てたことはこれから大きく役立つと思います。
本格的に世界を周り始めて1年経ってないところでこの結果がついてきたのは嬉しいです。
時間は限られていますが、時間を有効活用してプロクラスで世界1位を取れるように日々努力していきます!!!
来年楽しみーーーーー!!!!
FullSizeRender

IMG_7077
IMG_7078

無事日本帰国しました。
出発から到着まで色々ありましたが
帰国できて良かったです。
これで今年最後の遠征となりました
本当に楽しかった
いつも一緒に行動した
ヒロくん、タカラ
ありがとう!!!
IMG_1684

あと数時間で日本に向けて出発します。
今回は短い期間だったけどとても良い時間を過ごすことができました。
めっちゃ楽しかった〜
昨日はクロージングセレモニー
表彰式でした。これもまた楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
今回なぜマウイ島に来たのか
それを短めに書きたいと思います。
来るのを決めたのは約2週間前、その時はちょうどシルトの大会期間中でした。
理由として
PWA のYouth class の試合がマウイ島も追加され
これで勝つことができれば年間チャンピオンになれるので
参戦しました。
詳しいことはレポートにて書きます。
あとは帰国のみ
何事もありませんように
IMG_1671

↑このページのトップヘ