2020年02月

こんばんは!
昨日は南西〜西の風がすごい強かったですねー!
もちろんウインドしましたっ
朝FREESTYLE して昼間逗子市長のところに表敬訪問させていただき、夕方はWAVEしました。夜は4月に行われるFREESTYLE FESTA のミーティング。

なかなか濃い1日でした!!!

逗子市長への表敬訪問は約1年半?2年半?ぶりでした。

今回はALOHA CLASSIC の優勝とセーリング連盟の優秀競技者賞を受けたので
行ってきました。IMG_7407


逗子在住でセーリング連盟の同じ表彰を受けた
豊岡美枝選手との2人で表敬訪問に行ってきました。
昨年、市長が変わり新しい市長での表敬訪問でした!
たーーくさんお話できて良かったです。
桐ヶ谷市長ありがとうございました!
IMG_7409

ウインドの動画は後日っ!

IMG_1683
IMG_1676
映え映えですねぇー

FullSizeRender

3.3ジャストオーバーで楽しかったのですが
どオンショアすぎてなかなか上に飛んで行かなかったです、、、それでもやっぱオンショア大好きっ


匂わせますっ(笑)今年のフリースタイルフェスタなんとなんとなんとぉーー!

あの企画とコラボが決定しました。
集客がハンパないでしょう。。。

いやぁーーー楽しみぃぃぃ!
IMG_9904

今日は地元中学校でウインドサーフィンの講演をしてきましたー!!

しかも中学3年間お世話になった中学で!
ついこの間卒業して高校2年生でこうやって中学生の前で講演することができました。

IMG_1315


中学校の先生を始め、協力してくださったマリーンブルー社長の岡田さん、逗子で一緒にいつもウインドしてる津野健介プロ、リキト、リタにも協力してもらって今回中学での講演ができました!



本当にありがとうございました!


IMG_1316


もっともっと色んな人にウインドを知ってもらいたいという僕の意思を中学の先生に伝え、それを受け取ってくださってこの度こういった機会で講演させていただきました。



キャリア教育学習といって
今回はプロウインドサーファーとして学校で講演しました!
他、8社ほど来ていてそれぞれ希望のコースにての講演を行いました。



色々ウインドサーフィンの裏事情を語ったり、プロ選手としてどんな事があるかなどなど話して1時間ちょっとくらい話しました!

最後には実際に動画に触ってもらい
パンピングまでやってもらいました!
IMG_1283


初めてこういった講演をするので不慣れで大変だったけどだんだん回数を増やしていくうちになれるのかなって思ってます。



その中でも普段一緒に練習して、ふざけあったる仲間が手伝うと言ってくれて本当に嬉しかったです。




FullSizeRender
IMG_1319
IMG_9922

こんな様な機会を増やして行って文化となり永遠にできるように頑張りますっ!!!



すっごい楽しかったぁ〜〜!!
IMG_0084

先日、東京にてセーリング連盟の表彰式へと参加してきました!

数多くの代表者が出席しておりかなり緊張しました。。。


こういったセーリング連盟での表彰は初めてで優秀成績を収めたものだけが表彰されます。

その中で選んでいただきそして表彰していただいたことは本当に幸せなことです。


ありがとうございました!!


この様な活動をどんどんしていける様に更に頑張って行きます!


IMG_0428

IMG_1256

↑このページのトップヘ