2020年03月

今年の冬の映像のまとめをYOUTUBE にアップしました!
波乗り、フリスタ、ジャンプと!


これからウインドとかライフスタイルとかまとめたやつをシリーズものでアップしていこうかなって思います!
まずはエピソード1!!
そのうち海外とかの生活とかもアップしていく予定です!

チャンネル登録といいね、お願いします!!
沢山の人に見てもらいたいのでシェアとかしていただけたら嬉しいです。

宜しくお願い致します!

お久しぶりですっ!
コロナの被害が世界まで拡大して、各国で入国禁止とかになってますねっ。今年はW杯とかオリンピックは開催できるのかな?とにかくやってほしいですねっ
早くおさまることを祈ります!


今年からっ!
GASAIL & TABOU インターナショナルライダーになりました!今までは国内でマニューバーライン様に道具をサポートしていただきここまで来れました。これからはGASAIL TABOU のインターナショナルのライダーでもあり、引き続きマニューバーラインのライダーとして活動していきます!

IMG_2433


インターナショナルライダーになって変わる事、何?って思う方々もいらっしゃると思います。
僕の場合、1番大きいのは
インターナショナルから道具が支給されます。

今まではマニューバーラインからの貸し出しで1年間使って返却していました。

細かいところはいくつかありますがこれが僕にとって1番大きいです。

道具を責任を持って自己管理していきます。これからはウインドに貢献していくために有効に使っていきます!


IMG_2443




そしてそして!
インターナショナルからカスタムボードが2本届きました!!
IMG_2270

DA CARVEの68Lと72L
完全にジャンプ仕様のフリスタっぽい板を作ってもらいました!全く折れないように(笑)
マウイでシェイパーと話をして決めて
板を削っていただきました!
いやぁー調子良い!最高!

早速御前崎でダブル立ちましたっ!
動画はTIKTOK にアップしてあります!


↑↑↑
是非見てください!

2本カスタムが届いたばっかりなんですがもうすでに3本目を作ってくれています。
3本目は完成ウェイブだけの超軽量ボード。
マウイ用ですねっ。。。
IMG_2282
今、持っているウェイブボード。
1番右だけプロダクションでそれ以外は全てカスタム

カスタムも調子良いんですが
今年の2020年モデルのプロダクションが本当に調子がいい!
今年の冬の御前崎はほぼこれでした。
早いし、曲がりやすいし、楽!
これです、これが良いんです!(笑)

IMG_0164
DA CARVE 76


すごい長い文となりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます。

ポートの事まだまだ書きたいのですがもうおさまりきらないのでまた、今度アップします!


全てのボードテストしまーす!
ここ最近のお気に入りの写真っ!
IMG_2434


↑このページのトップヘ