2020年06月

ついに来ましたー!2021年モデル



といっても3月に作られてたマウイ用のカスタムボードが届きました。
一応2021はSNSには出さないよう言われているのでモザイクで、、、

海では使ってるかもです。

IMG_4030



プロトタイプってなってます。
IMG_4020


マウイ用はめっちゃ軽く作ってあってシェイパー(ボードを作る人)からジャンプするなよと言われていたボードです。といっても見た感じ結構強度がありそうです(ジャンプはなるべくしないと思いますが)

めっちゃテールが薄くて最高です。
これで今あるウェイブのカスタムは
67L(ジャンプ用)72L(ジャンプ用)new 78L (波乗り用)って感じです。

IMG_2464

とりあえずまだ前届いたボードもなかなかテストができてなく早くブンブンの風でテストしたいです。

楽しみー!!


こんにちはー!杉 匠真です。
昨日、YOUTUBEに新しく動画をアップしました!
僕のウインドのシリーズ物のlevelです。
かなり人気で色んな方からかっこいいねぇ〜と言っていただきました。

ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。

以下から見ることできます!



フリースタイルの動画ばっかりなんですが仕方ないです。
春になってほぼウェイブしてなく、てかそこまで吹いてなくて
毎日毎日5.2使ってました。小さくても4.4とか。
そろそろガッツリウェイブしたいところではありますが梅雨が終わらないとウェイブは始まりませんねっ。

今、出来ることボチボチやっていきます。
宣伝ですが
WFWのオンラインサロンの会員も増えてます。
メインは僕と池照プロで動画をあげたり会員限定FBに特別な動画をあげたりなどしてます。

是非よかったら会員になってください!

IMG_4014


ではまたっ!!
SEE YOU ON THE WATER !

こんにちは!
もう暑くてたまりません。。。

夏本番とかどうなることやら

今年は4年ぶりに日本での夏休み、18歳の誕生日を迎えられそうですっ!
そう、この時期はスペインのカナリア諸島に大会含め遠征に行ってました。

今年のスペインでの大会は全てキャンセルとなり9月末の大会もキャンセルになりました。

IMG_3805




まぁこればっかりは仕方ないとは思います。
日本で出来る事をしっかりやっていきます。


TIKTOK に去年のマウイでのロックシーンをアップしました。。

ウインドばかりの映像じゃなくて岩に打ち上がってる映像はとても貴重です。。。



から見てみてください!

IMG_3711
IMG_3701

こんにちは!6月になりましたね。去年の今頃スペインのグラン・カナリア島に到着していました。
今年は現地での大会が全てなくなり、久々の梅雨、夏を日本で過ごします。

こんな状況下ではありますがWFWでオンラインサロンを始めることとなりました。
本当は5月の上旬にはじめたかったのですが、準備不足で1ヶ月間しっかり準備させていただきました。

オンラインサロン内容としては

・ウインドのHOW TO動画(普通、フリースタイル、ウェイブ)
・会員限定のコミュニティ
・オンライン講座
・ウインドオフ会(風がないオフ会じゃありませんw)

こんな感じの内容となっています。
気になる金額は、、、、
月額500円

最初考えた時はもっと高かったのですが楽しく色んな方に会員になってほしいと思い
この金額にしました。

このお金はWFWとしてのイベントをやるときのお金にしたり
それぞれの活動費にしたり、物を作ったり、会員さんのお店で使ったりなど皆さんにうまく還元できる形にしていきたいと思っています。


僕と池照プロで作ったので不備があるかも、ですがご理解お願いします。

みんなで楽しくウインドをやっていきましょう!!!

以下のリンクから会員登録できるので是非会員になってみてください!




ベーシッククラス
IMG_3836

フリースタイル
IMG_3837
ウェイブ
IMG_3838

こんな感じです。
あ、上の動画、限定公開なので会員になったら見る事ができます。

色々企画を考えてます。プレゼント企画とか会員限定フォトシュートとか

待ってます!!







↑このページのトップヘ