2020年08月

こんにちはー!
お盆休みも終わりましたがまだ暑いですねぇ、

実はこのお盆の間逗子海岸に1日2000人以上来てたみたいです。海水浴場は設営されてませんが安全のためにロープは張られています。

IMG_5760


そして毎日逗子海岸では夕方の18:00〜東浜出発で西浜までビーチクリーンをしています。
僕も参加してます。

本当にゴミが多かった。。。
どこから持ってきたのかわからないスーパーのカート。

IMG_5773

花火のゴミ、お酒の缶、タバコなどなんか見るとショックなものばかり落ちていました。

なかなか酷かったです。
逗子海岸はゴミ捨て場ではありませんよぉ〜って、、、
毎日ビーチクリーンをしている理由として
大きなものはゴミが治安の悪さに繋がるだそうです。
IMG_5764


なのでゴミは本当に気をつけましょう。
綺麗な海にしようと心がけてくださって本当にありがとうございます!

これからも頑張りましょう!


IMG_5774

こんにちは。ここのところ猛暑が続いておりますね。
皆さん熱中症には十分気をつけて海に浸かりましょう。

そしてこの度、株式会社グローバルアイとスポンサー契約を致しました。
森田社長とは以前からの知り合いでした。
スクリーンショット 2020-08-17 9.45.18


IMG_5741


このご時世の中本当にありがとうございます。


グローバルアイは東京の高田馬場にある不動産会社です。 
なので今家を探している方、売りたい方、その他ある方は是非僕にご相談ください!
グローバルアイさんに繋げます!

不動産売買案件なら全国可能、
不動産管理であれば首都圏、東京、神奈川、埼玉、千葉の範囲で対応しています。

是非お願い致します〜!

会社のURLです。


株式会社グローバルアイ

そして先週の金曜日にご挨拶に行ってきました。



ステッカーも沢山準備してくださっていてセイルに貼りました!!
IMG_5564

これから宜しくお願い致します。

 

こんにちは〜
最近暑すぎて大変ですね。。。

今日のブログは逗子海岸のクラウドファウンディングについて情報をシェアさせてください!


そして今後のためにも支援していただけるととても嬉しいです。

以下のリンクから支援することができます。


& beach~Peace blue project~/逗子海岸支援プロジェクト



スクリーンショット 2020-08-13 9.14.08



今年の逗子海岸は海の家、海水浴場を設置していません。ライフセーバーもいますが常に見守っているわけではありません。
そんな中先週からスタートした逗子海岸を安心できる海への クラウドファウンディング。


主な内容は
「海岸パトロール」
「水難事故防止活動・人命救助」
「海岸及び近隣清掃」の運営費、

収入がなくなってしまった海の家の人たちに向けた
そして「海の家事業者への支援」


近隣清掃の未来にあるのがブルーフラッグの獲得です。
逗子海岸を世界から見ても綺麗な海にして行こうというものです。


 


是非、海を綺麗にしていくためにもご協力してください!


スクリーンショット 2020-08-13 9.12.00


応援者からの声、第一号として取り上げていただきました。
ありがとうございます。


逗子海岸にもマイクロプラスチックがあります。
https://www.tiktok.com/@jwa_official/video/6858217868451007745

スクリーンショット 2020-08-13 9.21.11



おはようございますー!
長い長い梅雨も明けましたね。
今週末くらいからまた風が南風が吹いてきそうですね。

そんな時にプレーニングジャイブ完璧にできたらめっちゃかっこいいと思って
オンラインサロンにてプレーニングジャイブを解説しました。

もともとスラロームもやっててプレーニングジャイブもできるので今回やってみました。

今回はジャイブの入り→セイル返しと言った
前編、後編に分かれています。

IMG_5474



動画はオンラインサロンにてあげています。

まだ会員登録していない方は是非オンラインサロンに入って見てみてください!

WFWオンラインサロン

決して怪しいサロンではないです(笑笑

FullSizeRender
こんな感じ!


↑このページのトップヘ