2020年10月

こんばんは!
先週末は御前崎に行ってきました。


やっぱスタボーも楽しい。てか風が吹いてればとりあえず楽しいです。


IMG_6825


ここはリッパー前なんですが、なんかめっちゃ波が良かった!また行こっと!





というわけで今回はWFWオンラインサロンにて


「HOW TO ウォータースタート」


を解説しました!

ウォータースタート サムネ



前からリクエストをもらっていたのですが
GoProを頭につけて撮らないと納得がいかなかったので御前崎で撮ってきました。
いやー頭とかマストにGoProつけると本当にわかりやすいんですね。
FullSizeRender
マストトップ


FullSizeRender



ダブルループも頭につけて撮りましたが発見がいっーーぱい!最高です。


クルクルとかもマストトップにGoProつけて撮ってみますね。
酔わないように優しくセイルトリムします(笑)


なんでこれからオンラインサロンではGoProの映像を多々使うかもです!
WonderForceWangのホームページも少し更新したので見てみてください


IMG_6878
あ、この動画広告として出しているので
多分良く見かけます(笑)


お楽しみにぃー!


https://youtu.be/3JXgWjeMJRE


こんにちはー!お久しぶりです。
最近は良く北東の風が吹いているので伊豆白浜に行く機会がとても多いです。
やっぱポートは楽しい、てかジャンプが最高です。
基本白浜はMANIC HD 4.2くらいで乗ってます。


昨日は鈴木香南ちゃんと行ってきました。
晴れててめっちゃ楽しかったです。


image


Photo by ゆーしまま


今年は5回ほど白浜はお邪魔してます!
毎回最高なコンディション
image
Photo by  tigerさん


海外行けなくてポートの練習ができないかなぁーとは思っていましたが
まさかこんなに乗ることができるとは!


image


そういえば前の白浜の映像をまとめてみました。下のリンクから飛べます。てか見れます
https://youtu.be/CY2KJT1_ubo






こんにちは〜!昨日からずっと喉が痛いです(笑)
というわけで今回は2021 GAsail のPUREについてインプレッションをしていきたいと思います。
image

前回はMANIC HD でしたね
今回のPUREはどんなところが変わったのかと言うと
こちらもメインパネルが広くなり、トップにかけて小さくなっています。
フリスタのも?って思ってる人もいるかもですがそうなんです。
image


そして乗ってみてわかったのがダックがしやすすぎる!なんだこれって感じでした。4本バテンなのにパワーが大きすぎずダックの時のハンドリングが完璧でした。
image

最近のフリースタイルムーブはダックが多めなのでこれからダックを練習しようかなー、とかフリースタイル初めてみようかなって感じの人にはちょーお勧めです。
image

こんにちは!杉 匠真です。
2021年モデルのセイルを乗り約1ヶ月間が経ちました。
今回はインプレッションをしていきたいと思います。

今日はMANIC HD  

image

デザインは濃い赤!って感じでとてもかっこいいです。
変わった所はメインパネルが広くなりトップのパネルが小さくなりました。
アンダーは効くけどオーバーは弱いのかなって思って実際に乗ってみたら
全然オーバーが強かったです。むしろめっちゃコントロールがしやすかった!
image

オーバーでもハンドリングが良く扱いやすかったです。
image

今はまだオンショアコンディションでしか使ってませんが
オフショアの波のトップでもコントロールがしやすいかと思います。
image

いいセイルですっ!
image

次回はPUREのインプレッションしまーす!

写真は川上さん、中村さん、松本さん、からお借りしましたー!
ありがとうございます。

↑このページのトップヘ