2020年11月

11/21(土) ,22(日)に横須賀市の津久井浜で行われた「全日本フリースタイルトーナメント津久井浜大会」
に出場してきました。

IMG_1848


二日間ともバッチリ風が吹き、プロクラスはダブルイルミネーションまで成立することができました。

Day 1は北東の風でポートのコンディション
Day 2は南西でスタボーのコンディションでした。
IMG_1872

両方ともチョッピーなコンディションでかなり難しいコンディションではありましたがとにかく全クラスができ大会成立して良かったです。

シングルイルミネーションは2位となり
ダブルイルミネーション(敗者復活戦)では一度勝利しグランドファイナルとなりました。
IMG_5279

そして結果は「準優勝」2位でした。 勝ったと思ったんですけどあと1点差でした。
IMG_5401

優勝は小林悠馬プロでした。
壁は分厚いですっ。なんでかなってとても考えました。
理想の自分に向けてこれからまた練習していきます。



京浜急行電鉄株式会社様、横須賀市の大きなサポートがあり今回こんなにも素晴らしい大会ができたことにとても感謝しています。

本当にありがとうございます。

そして大会を運営してくださった関係者の皆さん、参加してくださった選手の皆さん本当にありがとうございます。

IMG_3877


そしてフリースタイル委員長の小林悠馬プロ
何から何まで有難うございます!!!



大変な時期でこの先どうなっていくかわかりませんが、またよろしくお願い致します。

次回の大会は浜名湖の村櫛で行われます。
IMG_1870



大会写真
DAY 1
https://photos.app.goo.gl/byyFetrEMxF42S7P6


DAY 2
https://photos.app.goo.gl/HTjD9qQSfuxBvDP26







お久しぶりです。結構寒くなってきましたねw
来週から横須賀の津久井浜で「全日本フリースタイルトーナメント津久井浜」が行なわれます。
フリースタイルのプロの大会とアマチュアの大会です。

一週間をきって予報の確実となってきました。

な、なんと、、、風が吹きそうです(しかも結構ガッツリ!) 
嬉しい〜〜〜!!!

今まで大会って言ってもちょーアンダーだったりとかしてかなり大変だったんですけど今回は予報は
バッチリです。
 スクリーンショット 2020-11-15 21.36.19

フリースタイルの大会は11カ月ぶりの試合。普段なら春に行われる大会も例のウイルスでキャンセル
なんで久々の試合です。

エントリーまだ間に合います。
11/18(水)まで!

フリースタイラーの皆さん、これは大会一緒にでましょう!
多分、レベルアップ出来ますよ!

大会のエントリーの仕方ですが

まずJWAに会員登録をします。
https://jw-a.org/member

スクリーンショット 2020-11-15 21.52.49


https://jw-a.org/member/flow
HOW TO 会員登録




その後
http://dgent.jp/e.asp?no=2000489

ここから大会自体のエントリーをしていきます。
スクリーンショット 2020-11-15 21.57.51
上がプレーニングクラス
下がノンプレーニングクラス。
スクリーンショット 2020-11-15 21.58.23

選択して申し込む手続きをしていきます。
わからないことがあったら
LINEから連絡してくださ〜い


https://lin.ee/qOms30u
L

こんな感じです。大会に一緒に参加しましょう〜!
もちろん感染対策はしっかり行っていきます。





2月から全ての大会、海外遠征がキャンセルとなり悔しかったですけど久々の大会なので思う存分楽しんで優勝しま〜す!
応援よろしくお願いします。
 

↑このページのトップヘ