2021年01月

2021年カレンダーのオンライン販売を開始いたしました。
WFWのサイトから購入する事ができます


このリンクから購入できます!!

2021年カレンダー、沢山の方にご購入いただいております。本当にありがとうございます。 

こんにちは!杉匠真です。
昨日は逗子で石井タカラプロと小林悠馬プロと一緒に3.3オーバーコンディションで乗りました。
とにかく強かった!
ブローは多分25m/sくらい入ってたと思います
久々にこんな爆風で乗りました。
IMG_8036

ちょっとジャンプしただけなのにずーーっと上に上がっていきました笑

でも楽しかった〜!
FullSizeRender
IMG_8034
IMG_8012

またこれくらいのコンディションで乗りたい!
あ、もう少し弱くていいかな、、、流石に強すぎたw

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

IMG_7923
初日の出は野口プロの息子、野口りゅうとともに見てきました。楽しかった〜!
IMG_7922

年末年始は御前崎で過ごしました。
毎日吹いていて時には3.7オーバーくらいのコンディションもあり最高でした!
IMG_7935
ようこさん写真ありがとうございます!
IMG_7903

Photo by TA5さん

2日、3日は野口プロのフォワードループ講習会のお手伝いをさせていただきました!
この2日間でメイクする人が多数!やらなきゃいけない状況を作るからこそ上手くなります!

IMG_7942
過去最高のジャンプをしました。景色が全然違った。今回は降りながら一回転しましたが、今度はここから2回転して降りてきます。笑
動画URL
https://www.instagram.com/p/CJiYq87HjRd/?igshid=1fop781timn93

インスタにアップしました↑


4日はタカラと第二回 WAVE CLINIC
午前中は風と波が小さくマイルドコンディションでしたが夕方にかけて風が上がり

最後には波もしっかり乗れるほどになってきて今回も成功でした!

IMG_7964
IMG_7962
IMG_7963
IMG_7961
緊急事態宣言と予報の関係でかなりギリギリの告知、開催でしたが開催できて本当に良かったです。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
次回はまだ未定ですが
こんな感じでこれからもやっていくので宜しくお願い致します。
IMG_7930

Photo by Tomomi さん

↑このページのトップヘ