水、木、金曜日と南風の最高なコンディションでフリスタができました。
この3日間での収穫は大きいです、

シャカとバーナーをメインに練習をしました。
シャカは安定してメイクできるようになり、
平水面でも飛べるようになってきました。

また、バーナーは2日目にメイクしました。
バーナー、(スイッチスタンスでダックをし、
風下周りでボードが1回転する技)
ずっと練習していて、悠馬プロにもアドバイスをもらって、メイクしたい技でもありました。
3D系の技ができると迫力も出るし、かっこいいと思います。

逗子フリースタイルフェスタではバーナーを
完璧にできるようにしていきます。

また、明日も南風が吹きそうな予報なので
朝一から海に出たいと思います。
IMG_3445

IMG_3446

写真は水曜日!
水中で変わりばんこしながら撮りました!