今日はFreestyle Festa 2017 2日目でした。

結果はKING OF FREESTYLE 1位。
ノンプレスペシャルクラス2位と
いう結果になりました。

初日に頭を2センチほど切り、三針縫い
プロクラスでは、すぐ負けるなど
すごく残念な結果になってしまいました。

今日は優勝、準優勝することができて嬉しいです。
King of freestyle は投票制で、
地元でもあるので多くの人が投票をしていただきました。
本当にありがとうございます。
12:00の部門では自分の満足の行った演技にはなりませんでしたが、
15:00の演技では納得までは行きませんが、
少しは良くなったと思います。

大勢の観客の前で
フリースタイルをするということは
体力、メンタル力、集中力、などと色々な力が必要になってきます。
今回の大会で、色々気づくことができました。
怪我をしない、体を作って行きたいです。
今日僕に票をくださった方々、
本当にありがとうございます。
また、この大会を企画、開催をしてくださった方々、ありがとうございました。
是非、来年もよろしくお願いします。
今回は負けてしまいましたが、
これからもっともっと練習し、
日本のトップになり、世界に出て行き、
ワールドカップで優勝できるように
頑張っていくので、応援よろしくお願いします。!
IMG_3563

IMG_3565