今日、昨日とtrick'n try MOTOSUKO 2017に出場して来ました。

結果はプロクラス、2位    ノンプレスペシャルクラス1位でした。

プロクラスで決勝まで行ったのは初めてで
そして、ユーマプロと一緒に戦えたのが本当に嬉しく、楽しかったです。
点差はありましたが、自分の満足する演技ができたので、2位に悔いはありません。

また、ノンプレスペシャルというのはノンプレーニングスペシャルクラスの略で
ノンプレーニングクラスの最上位クラスです。
夕方の最後の風が落ちたところで
始まったので、かなりハードでした。
最後は自分の体力を全て出しきりました。

また、力竹さんよりGA sail のIQの5.0を
協賛という形で出してくれました。
本当にありがとうございます。

運営の方々、今日は本当にありがとうございました。
スムーズな進行と楽しめる大会をありがとうございました。本当に楽しかったです。

また、
GA sails 
TABOU 
AERON 
ON's 
marine blue 
SMITH
には本当に感謝しています。
もっともっといい結果と演技ができるように
これからも頑張っていくので
よろしくお願いします。
























他の写真は後日アップします。