無事に終了しました。
蒲郡tow in プロジェクト。

本当に色々な方に感謝します。
ありがとうございました。


蒲郡tow inプロジェクトは本番、ジェットとの息を合わせるのが難しく海に入る前にしっかりと打ち合わせをし、海上ではBBT (防水のBLUE TOOTH 機器)を使用し、息を合わせて飛ぶ。

それに加えて、シンクロや、オンザビーチフィニッシュなど、普段tow inではやらない、ことをしなければならないので
リスクがすごく高いです。

シンクロではジェット同士がぶつからないようにしなければならないので、
ドライバーの野口さんと、竹内さんには
感謝しています。

演技的にはまだまだですが、
両サイドできるように練習して、クオリティを上げていきます。

本当に多くの方に協力していただきました。

息を合わせて飛ぶ吉田洋海プロ。
ジェットのドライバーの、野口さんと竹内さん。
MCの松井さんと小林悠馬プロ。
音響の森さん。
映像から写真を撮ってもらった蓬台カメラマン。
練習に付き合ってもらった桑谷店長と、中村店長。
BBT(防水のBLUE TOOTH機器)を貸し出してもらった、石原さん。
そして、JWA(Japan windsurfing association )の長谷川会長。
スポンサーの紳士服のAOKIさん。
今日までの調整、サポートをしてくださった福島さん。
加藤学には金曜日から土曜日の夜までずっと運転などをしていただきました。
また、MTGから調整、サポート。
などすべてをしてもらいました。


多くの方に感謝をしています。
もっともっとtow inを練習して
今度は両サイドできるように頑張ります。
腕パンにならぬようにします!!!

今日は雨の中、本当にありがとうございた。
また、よろしくお願いします!!!


Photo by 福島さんです。
ありがとうございます。