コールドブリーズ1日目はフリースタイルを
行いました。
ダブルイルミネーションまで行い、
フリースタイルの試合は全て終了
結構は明日出るそうです。
手応えはまぁまぁと言った感じで、
調子がいい時と悪い時の差が激しくて
悔しいです。
シングルイルミネーションとダブルイルミネーションをやりましたが、
シングルの暫定では3位でしたが
ダブルで決勝まで行き、
ファイナル。ここでは僅差で勝ち、グランドファイナルに進みました。
グランドファイナルでは風が安定しなく、なかなか大変でした。
もっともっと色んなコンディションで乗って、どのコンディションでも調子を上げられるようにしてかなきゃいけないなって思った日でした。
フリースタイルは今日で終わりですが、
明日はウェイブが行われるので
優勝目指して頑張ります!!!