今週末は御前崎のロングビーチで開催されたプロアマトーナメントに出場しました。
(土)は風が弱い中アマチュアのヒートを行い、
(日)は風がなかった為ビーチクリーン、救命講習を行いました。
今回の講習を行なってくださった野口プロ、渚の交番の増田さんの
海の上でのトラブルの対処の仕方や、心肺蘇生、AEDなどはすごくいい経験になりました。

大会予備日の今日は会場を移動しての開催となりました。
以前から予報はくるくる変って難しいコンディションになるだろうと思っていました。
そして今日風が入り始めたのが弱い風でしたが11時頃に入ってきました。
判断が12時とされていましたが、13時に伸び
その間に海に行きました。
最初の方に出て行ったのですが、風が弱く出て行くのが困難でした。
公式な試合は行われず
セッションとして大会は行われました。
トランジット10分のヒート時間30分の計40分のロングヒート
沖に出れてもどオンショアでジャンプ、ウェイブ共に難しい中
自分はワンハンドバックループを何本かメイクしました。
それでも上にいました。
結果は2位でした。
優勝はユウマプロ
準優勝は自分
3位は吉武プロでした。
表彰台をGAsails&TABOU チームで立てたことは最高に嬉しいです。
ギアの良さに感謝します!!!

今回の大会を運営、開催してくださった皆様
本当にありがとうございました。
大会が最もいい形で成立し本当に感謝しています。
今回も2位でしたが、この悔しさを胸にオールラウンドで
最も上手くなれるようにこれからも練習していきます。

次の大会は3月の17,18日に浜名湖で行われる
「浜名湖フリースタイル選手権」出場してきます。
ウェイブからフリスタに切り替えて集中して練習していきます。
勝ちに行きます。
今年度最後の大会なので



頑張ります!!!
IMG_0783
IMG_0780
IMG_0781
IMG_0784
IMG_0782
IMG_0778
IMG_0779