マウイも残すところあと2日となりました。
1週間だけで短かったような長かったような気がしました!
あと2日あるので気を引き締めていきます!今日のホキパは最初は小さめの波が多かったのですが、夕方にかけて一瞬いいタイミングの時があり
風が一気に吹き上がり4.2オーバーまで行きました。
その後風が落ち、波も穏やかになり
独り占めでウインドできました。
とにかく楽しかった〜!!!
明日でウインドができるのは最後!?かな
波が上がる予報となっているので期待です!
今のところマウイにきて4.2しか使ってません。
最終日はどうなるかなぁ〜
IMG_4139
IMG_4138
夕日がめっちゃ綺麗でした!
FullSizeRender
IMG_4150