ついに、ダブルフォワードできました!!
と言っても完着ほどでもないですが
少しお尻がつくくらいのメイクでした!!!
一昨日ほどからずっーーとフォワードを練習していて
1wayで10回くらいダブルを意識したフォワードを練習してました。
その結果、今日ついにできました。
フリップコスター(世界一)が今日
Pozo に来ていて、普段では絶対やらないであろうチョップでダブルしてくれました。しかも超近くで!

フリップのダブルを意識したままトライし何回も縦まわりや、マストが刺さるなど
痛い思いもしましたが、
フリップの前でダブルフォワードをメイクしました!
気持ち良かったーーー!

ダブルフォワードとは
空中で前回りの2回転のことです。
海外では
ダブル、ダブルなど言っています。

何回トライしたことか
多分15回以上はいってます。
リカルドや、ブラウジーニョ、など
ダブルをやっている人が多かったです!

ダブルには最適の日でした。
メイクできて良かったーー!


IMG_4617
写真がないのでワンフットバックループです。
IMG_4616
ブラウジーニョ
IMG_4615

フリップコスター