無事怪我もなく
グラン・カナリアの大会が終了しました。
ユースの結果は3位。
去年と一緒でまず悔しいです。
試合中、
ジャンプではワンハンドバック、プッシュループ
ウェイブではエアーとリップ2発で
優勝いけたと思いました。
海から上がってきて運営の人が何度も褒めてくれて
初優勝できたと思ったら
まさかの3位で正直なにも言葉にできませんでした。
ジャッチペーパーを何度も見返しても
信じられないくらい悔しかったです。
波乗りが最も良かったけれど
それでも点は上がらず、負けてしまいました。
どんな技をやれば点数につながるのか
確実に次につなげることができました。

いつになったら1番高いところに登れるのか、、
悔しいですけど、もっともっともっと練習、トレーニング、研究あるのみです。
次はフリースタイルの大会に出場するために隣島のフェルテベンチュラ島に行ってきます!!!ここでもユースとプロクラスの出場!!
気持ちを切り替えていきます!!!
練習期間、大会期間が短いですが頑張ります!!!
グラン・カナリアの応援ありがとうございました。IMG_5365