今日は朝、日の出とともにフリスタをし

その後、学校にテストを受けに行き帰ってきてからウェイブをしました。

朝は2019年モデルの

TWISTER 90L

PURE 4.0 


夕方は

DA CURVE 65L customboard 

MANIC 3.7で乗ることができました。


2019年のMANIC がすごく調子が良いです。

セイルの軽さからくるハンドリングの良さは今までで乗ったセイルの中で最も良かったです。どオンショアのコンディションでしたがボトムターンも両サイド違和感なくでき

ボトムで風が弱くなっても走り続けることができました。

3.7以外にも絶対調子がいいと思うので使う時が楽しみです。

逗子の手前の波で

エアー→リップ→バックサイド→タカスライド

を決めました。あれは気持ちよかったーー。

それ以外にもエアタカに近いものもでき

セイルの良さを実感しました。


是非乗ってみてください。

今までで1番良いセイルに出会います。



_MG_5869
_MG_5756
_MG_5760