今日は横浜の都筑区にあるLIMA ENTERTAIN に行ってきました。
カナリア諸島に行き海の上で感じた足りないと思ったところを
トレーニングしました。
2回転、高いジャンプをするには
トレーニングが必須だと思います。
海外のトッププロも同じことをしているのですが
それ以上のことをしなければ抜かすことができないので
LIMA entertain の佐藤さんに細かくトレーニングをしていただいています。
本当にありがとうございます。
P9120066
P9120063

そして今日はトレーニングの前に
WAMBITIOUS  着るだけで疲れがとれるTシャツの
井上社長と原田社長、営業部長の本郷さんと
株式会社CFホームの社長でもあり横浜の北山田にある時乃屋のオーナーである
木口社長と今後についてお話ししました。
これからやってみたいことなどのビジョンの話は自分にとって良いものとなりました
今日はありがとうございました

WAMBITIOUS


株式会社  CFホーム

時乃屋