ついにlast night になりました!!!
短かったようで長かった。
実際の試合数は4回。初めてのプロクラスだけの参戦だったから今までとは少し違う雰囲気がありました。
感想などはまたレポートとして出したいと思います。
初めてのSYLTでどんなところかは映像などでしか見たことなかったけど実際に来ると全く違って試合から大会イベント、ブースなどが思っていたのよりもすごくてびっくりしました。
大会の事はもちろんそれ以外にも学ぶ事が多くありました。
試合で勝つことができなかったのは悔しいですがまた1年練習を積み重ねてどんなコンディションでもうまく乗れて行けるようにしていきたいです!
また、来年リベンジしに来ます!

IMG_6405
IMG_6343