先日、浜名湖にてJWAフリースタイルの
大会がありました。僕にとってはフリースタイルプロ第3戦目となるこの大会
逗子で結果を残せず、本栖湖は不成立の中
絶対に勝ちたい試合ではありました。
ですが、自然を使うスポーツなのでそんなに甘くはなかったです。
結果は不成立
ノンプレクラスは成立したものの
プレーニングクラス(プロクラス等》は
2日間とも吹かず終了しました。
まーーこういう時もありますよね!?
ウインドの大会の永遠の課題って言っても過言じゃないかな?どんな時でも結果を残せるようにしていかなきゃいけませんね

今年の試合は終了しました。
また、年末の最後のブログで
今年一年を振り返った感想とかを書きたいと思います!!
IMG_0845
健介にスクールしてもらいました!!