今日はトレーニングに行ってきました。

ダブルフォワードがなぜ2回転目が回るのか?


その疑問をトレーナーの佐藤さんに聞いて、
身体の動きとトップ選手の映像を見ながら研究しました。



すると、、、
ただ単に練習していたらウインドサーファーには絶対に気付かない点がチラホラ出てきました。
これでやっとダブルのイメージが完璧につきました。



ありがとうございます。

これでまた一歩成長できる気がします。



ウインド以外でも生活で痛いところがあるのを
聞くと治るどころかその一歩先まで行きます。

館もリニューアルし更に雰囲気が良くなったので是非チェックしてください


IMG_2978
FullSizeRender