毎日4.2の風が続いてますが練習は出来てます!!
けど波が思ったよりも上がらず
ちっちゃい波でのジャンプ練って感じです。

波が小さいとロックの前の浅いところしかわれないので
バックループなんかでノーズがささる着地をするとボードが破損するので
着地の角度を調整してほぼプレーニングバックほどでやってます。

昨日なんかはワンハンド縛りで飛び出しから着地までワンハンドでやったりもしました。
きもすいーです!!

IMG_2850


ダブルのリカバーメイク率が上がってきました。
4.2の風だと恐怖心がなくなって来ていて
たまに痛いものもあるけどしっかり2回転目の見る余裕が出来て来ました。

試合まであと2週間みっちり練習して試合に挑みます。1