今日でfueruteventura に来て4日目になります。

昨日はyouth のヒートが行われました。
結果からと言うとU-20 で暫定2位となりました。
かなりハイレベルでtop4 はみんなプロクラスに出場しています。
プロクラスも32人しか入れないのでハイレベルです……
IMG_2976







そして今日はプロクラスの進行でした。
対戦相手はF-79のSam Esteve でした。
FullSizeRender
点差はこんな感じでした。
上手すぎです。

スタボーとポートに差があるのでなくしたいとこです。

まだダブルイルミネーションが残ってるので頑張りますっ!!
IMG_2974