FullSizeRender
FullSizeRender

今日はシングルイルミネーション全てが終了し、ダブルの一回戦少しだけ行われました。
18bに出場しました。
結果からダブルでは勝てずだと25位タイで終わりました。
やっぱ大技のバリュエーションが欲しいです。
ダブルクロ、とかダブルバーナー
終わった後に練習していて惜しいのはあったのですが
試合で出せないと意味がないですよね、、、


大会期間、練習できる期間共に後2日…
大技を持って帰りたいです。
ひたすら練習します。


そういえば、PWA Tenerife のプロクラスエントリー決まりました。
ラストの試合!!

マジで頑張ります。IMG_2982