ついに『MERCEDES -BENZ ALOHA CLASSSIC 2019 』が始りました!!

今日はオープニングセレモニーとプロクラスが消化されました。

波が上がる予報になっていましたがそこまで上がらず
大きくてマスト(4m)ほどのサイズでした。

風が上がったり下がったりのコンディションで難しかったですが


ヒート中は
波まわりが悪く小さい波が多かったですが

ゴイター、エアーと決めることができ
1位通過で2回戦に入りました!!


2回戦も行けそうな予感!!
しっかりと実力出していきます!!!



FullSizeRender



1ヒート(1試合)18分
トランジット(次のヒートとの間)2分


ながっ!!って思うかもしれませんがこの大会はいつもこんな感じです!!

IMG_3185

Sugi  J−7が僕です!!!



明日も朝からヒートが行われそうです

めちゃくちゃ波が大きくなるらしいです。。。
怖あーー
応援宜しくお願いします


IMG_3184


IMG_3183

Team japan 

Photo by @Fish Bowl Diaries