今日でALOHA CLASSIC が終了となりました。

結果はプロクラス25位タイ
YOUTH 優勝

と言う結果でこの大会は終えました。

IMG_7671


ユースの内容は良かったものの、プロクラスの試合の動きの内容良くなく
順位をあげれることができなかったのがすごく悔しいです。

なぜなら
昨年のALOHACLASSICでは
IWTのプロクラスだったけれど
9位タイに入ることができて
今年はもっと上に行ける自信があった為に悔しいです。。。





大会はいつも何があるかわかりません。
僕も今回の大会、プロクラスの試合中ロック(岩に入ること)をしてしましい
かなりの時間ロスで負けました。


IMG_7626


マウイは特別かもしれませんが
どの試合でも言えることなので

今度は試合以外にも集中していかないとさらに上には行くことができないのかなっと思います。。。


ちょっと今回のブログ硬くなっちゃったかなーー……



まぁでも本当の事なので
次からはまわりを見て集中します!!!
IMG_7640




次の試合は




11/16(土)、17(日)に
神奈川の三浦半島にある
津久井浜海岸で
FREESTYLEのプロ戦、アマチュア戦があります!!!

そこでは試合以外にも集中していきます!!!

また、告知ブログしますっ!!