こんばんは!
昨日は南西〜西の風がすごい強かったですねー!
もちろんウインドしましたっ
朝FREESTYLE して昼間逗子市長のところに表敬訪問させていただき、夕方はWAVEしました。夜は4月に行われるFREESTYLE FESTA のミーティング。

なかなか濃い1日でした!!!

逗子市長への表敬訪問は約1年半?2年半?ぶりでした。

今回はALOHA CLASSIC の優勝とセーリング連盟の優秀競技者賞を受けたので
行ってきました。IMG_7407


逗子在住でセーリング連盟の同じ表彰を受けた
豊岡美枝選手との2人で表敬訪問に行ってきました。
昨年、市長が変わり新しい市長での表敬訪問でした!
たーーくさんお話できて良かったです。
桐ヶ谷市長ありがとうございました!
IMG_7409

ウインドの動画は後日っ!

IMG_1683
IMG_1676
映え映えですねぇー

FullSizeRender

3.3ジャストオーバーで楽しかったのですが
どオンショアすぎてなかなか上に飛んで行かなかったです、、、それでもやっぱオンショア大好きっ


匂わせますっ(笑)今年のフリースタイルフェスタなんとなんとなんとぉーー!

あの企画とコラボが決定しました。
集客がハンパないでしょう。。。

いやぁーーー楽しみぃぃぃ!
IMG_9904