こんにちは!!
お久しぶりです。


さすがこの時期、、、よーーーーく風は吹いてますね。。。


ウインドできなくて
ストレス性胃腸炎に多分なってました。。。あ、例のウイルスではないですよ。



ウインドが生活の一部だったのでかなり来てます。

まあ、ウインド(海)=お風呂のようなもんなんで
風呂に入れないのは流石にきついっす(笑)


こんな状況の中、皆さんに有意義な時間を作ってくれるとっておきのものが発売されました〜〜〜!!


「Windsurfing MAGAZINE 〜ウインドサーフィン新時代〜今知っておきたいこと」です!

IMG_3253





ウインドサーフィンやっている人、これから初めて見る人、また復活してみたい人。
み〜〜〜〜んな買って読んでみてください!!

もちろん僕も出てます。
『史上最高のファイナル』と
『波乗りが「できる」「できない」その境目にいる人』、
『「速く走りたければブームを高く」は本当か?』
を解説しています。

普段、あんまりボトムターンについて話さないのでちょっとレアモノかも
IMG_7661
IMG_7573


ウインドサーフィンが大好きな方たちはぜーーーひ買ってください!


店頭でも売っているとは思いますが、皆さんの安全を思って下のリンクからも買えることができるので是非!