こんにちは。 

毎日毎日、気持ちいい天気ですね。。。
 
YOUTUBEにHOW TO SHAKA!?の 動画をアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=tENIw9K9YEw




そうです。HOW TOではないかもですがクオリティはいい感じだと思います。
 
 

これからウインド基礎編〜上級編(自由に乗りたい人、ウェイブ、フリースタイル、プレーニング)についてわかりやすく、クオリティの高い動画をアップしていきます

もうすでにストックは10個ほどあります。
 是非、みて見てください。

そのうちまとめてアップする機会を設けます。

 

WFWも少しずつ動き始めてて、ホームページがスタートしてから3日で504アクセスがありました。

本当にありがとうございます。 

ブログもスタートし今はメンバーの自己紹介をアップしています。

https://www.wonderforcewang.com/blog-1