おはようございますー!
長い長い梅雨も明けましたね。
今週末くらいからまた風が南風が吹いてきそうですね。

そんな時にプレーニングジャイブ完璧にできたらめっちゃかっこいいと思って
オンラインサロンにてプレーニングジャイブを解説しました。

もともとスラロームもやっててプレーニングジャイブもできるので今回やってみました。

今回はジャイブの入り→セイル返しと言った
前編、後編に分かれています。

IMG_5474



動画はオンラインサロンにてあげています。

まだ会員登録していない方は是非オンラインサロンに入って見てみてください!

WFWオンラインサロン

決して怪しいサロンではないです(笑笑

FullSizeRender
こんな感じ!