こんにちは。ここのところ猛暑が続いておりますね。
皆さん熱中症には十分気をつけて海に浸かりましょう。

そしてこの度、株式会社グローバルアイとスポンサー契約を致しました。
森田社長とは以前からの知り合いでした。
スクリーンショット 2020-08-17 9.45.18


IMG_5741


このご時世の中本当にありがとうございます。


グローバルアイは東京の高田馬場にある不動産会社です。 
なので今家を探している方、売りたい方、その他ある方は是非僕にご相談ください!
グローバルアイさんに繋げます!

不動産売買案件なら全国可能、
不動産管理であれば首都圏、東京、神奈川、埼玉、千葉の範囲で対応しています。

是非お願い致します〜!

会社のURLです。


株式会社グローバルアイ

そして先週の金曜日にご挨拶に行ってきました。



ステッカーも沢山準備してくださっていてセイルに貼りました!!
IMG_5564

これから宜しくお願い致します。