こんにちは!杉 匠真です。
2021年モデルのセイルを乗り約1ヶ月間が経ちました。
今回はインプレッションをしていきたいと思います。

今日はMANIC HD  

image

デザインは濃い赤!って感じでとてもかっこいいです。
変わった所はメインパネルが広くなりトップのパネルが小さくなりました。
アンダーは効くけどオーバーは弱いのかなって思って実際に乗ってみたら
全然オーバーが強かったです。むしろめっちゃコントロールがしやすかった!
image

オーバーでもハンドリングが良く扱いやすかったです。
image

今はまだオンショアコンディションでしか使ってませんが
オフショアの波のトップでもコントロールがしやすいかと思います。
image

いいセイルですっ!
image

次回はPUREのインプレッションしまーす!

写真は川上さん、中村さん、松本さん、からお借りしましたー!
ありがとうございます。