11/21(土) ,22(日)に横須賀市の津久井浜で行われた「全日本フリースタイルトーナメント津久井浜大会」
に出場してきました。

IMG_1848


二日間ともバッチリ風が吹き、プロクラスはダブルイルミネーションまで成立することができました。

Day 1は北東の風でポートのコンディション
Day 2は南西でスタボーのコンディションでした。
IMG_1872

両方ともチョッピーなコンディションでかなり難しいコンディションではありましたがとにかく全クラスができ大会成立して良かったです。

シングルイルミネーションは2位となり
ダブルイルミネーション(敗者復活戦)では一度勝利しグランドファイナルとなりました。
IMG_5279

そして結果は「準優勝」2位でした。 勝ったと思ったんですけどあと1点差でした。
IMG_5401

優勝は小林悠馬プロでした。
壁は分厚いですっ。なんでかなってとても考えました。
理想の自分に向けてこれからまた練習していきます。



京浜急行電鉄株式会社様、横須賀市の大きなサポートがあり今回こんなにも素晴らしい大会ができたことにとても感謝しています。

本当にありがとうございます。

そして大会を運営してくださった関係者の皆さん、参加してくださった選手の皆さん本当にありがとうございます。

IMG_3877


そしてフリースタイル委員長の小林悠馬プロ
何から何まで有難うございます!!!



大変な時期でこの先どうなっていくかわかりませんが、またよろしくお願い致します。

次回の大会は浜名湖の村櫛で行われます。
IMG_1870



大会写真
DAY 1
https://photos.app.goo.gl/byyFetrEMxF42S7P6


DAY 2
https://photos.app.goo.gl/HTjD9qQSfuxBvDP26