おはようございます。杉匠真です。
週末19日(土)、20(日) に浜名湖の村櫛海岸にて「浜名湖フリースタイル選手権」が行われました。
今季フリースタイルツアー最終戦となりました。
IMG_7748
コロナ渦でとても大変な中試合をすることができて本当に嬉しいです。
やっぱり試合が一番モチベーションがあがります。


運営スタッフの皆さん、選手の皆さん、WINDS171の守屋さん、
本当にありがとうございました。
IMG_3992

そしてお疲れ様でした。
とても楽しい大会でした!!!
IMG_3523

結果はプロクラス優勝、ノンプレスペシャル優勝でした。 プロクラスでは初めての優勝でした。
IMG_3967
IMG_7747

ここ2年くらい悠馬プロに勝てずにいて悔しい思いもしてきましたがやっと勝つことができました。
ずっと悠馬プロの背中を追い続けてたくさん一緒に練習してきました。

悠馬プロのおかげでこんなにも沢山のフリースタイラーと超楽しい大会があります。
そして毎回ファイナルで戦うことができて本当に嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます!!


負ける事の辛さを知ってさらに練習に励むことができて上達することができました。
でもここから勝ち続けることが一番難しいかなって思います。
今度は勝ち続ける事の楽しさを知っていきます!
IMG_3956


そしてサポートしてくださっているスポンサーの
・GAsails. ・TABOU. ・Maneuverline ・Satiworks. ・ON’s. ・smith. ・Lima entertain ・overboard. ・sealer del sol. ・black fins project. ・築地江戸一飯田
・株式会社グローバルアイ 
・テイクビルシステム
・marineblue

本当にいつもありがとうございます。

またさらに上手くなって結果に繋げていきます。
IMG_7703


さらに高みを目指して頑張っていきます!!!

 IMG_7749
最後に、ここまでくるとだれかわからない写真、、、