こんにちはー!杉 匠真です。
19歳になりました〜

IMG_1372

最高に楽しかった18歳でした!
大会とか少なかったですがウインドほぼ毎日して好きな事をし続けた一年でした。

IMG_1237

今日が人生で1番若い日なので楽しく過ごしていきます。



IMG_0714

今はスペインのグラン・カナリア島に遠征来ていますが本当はこの時期大会があったのですが
キャンセルになり練習として今は滞在しています。

ウェイブ、フリースタイルともに高難易度の技がバンバン決まるようになってきました。

やっぱりここにきて良かったって思っています。
IMG_1119
19歳になったスギタクマも宜しくお願いしまーす!