こんにちは、杉 匠真です!

この度 U-20 世界チャンピオンになることができました。

IMG_3340

ブログにはアップしていなかったことに驚いてます。今年の大会はデンマークのみの結果でワールドチャンピオンが決定したので
デンマークの一戦で優勝、そしてワールドチャンピオンを掴み取れた事がとても嬉しいです。


いつも応援して下さっている



Gasails
TABOU
Maneuverline.inc 
BlackProjectFins 
株式会社 Pipeline.
 Satiworks 
株式会社グローバルアイ
 SMITH 
オンズカンパニー
 Garmin Japan
MarineBlue


本当にありがとうございます。
念願のトロフィーを手にして沢山の方からおめでとうと言っていただきました。
コロナ禍で世界大会が少なっていた中で海外遠征をして成績を残すことができて本当に嬉しいです。

日本に帰国してからの隔離期間を終え
サポートして下さっている

Pipeline様とグローバルアイ様から祝勝会を開いてていただきました!

TEAM PIPELINE

社長の大河さんとチームメイトのタカラと一緒に。
IMG_3479

最高の舟盛りでした!
IMG_3480



そしてグローバルアイの森田社長。
不動産投資に興味がある方などは是非僕にご相談ください♪



IMG_3727

活動報告も含めてとても楽しい祝勝会でした!

IMG_3716



12月は日本での国内戦が控えています!
フリースタイル、ウェイブ共に。


ここでもしっかり勝っていきます!

みなさん、これからも応援宜しくお願い致します。


J7
杉 匠真