25日、26日で静岡県の御前崎で「コールドブリーズ」と言うウェイブの大会が2年ぶりに開催されました。

IMG_3873

2日間ともばっちり吹き試合は大成功でした。
結果から言うと「3位」でした。


とても悔しいです。

今年逗子のフリースタイルから始まりW杯やワールドチャンピオンになるなど全戦優勝してきている中での今年最後の結果が3位とは
正直とても悔しいです。

全部勝ちたかった。



今大会の優勝はタカラ
準優勝は弟のハヤタでした。


2人ともおめでとう。



ウェイブは人それぞれのスタイルがあり見方によっては良くも悪くも好き嫌いが分かれてしまいます。全員の好きなウェイブライディングをしていきますっ!とは言いませんが圧倒的な波の中での演技。PWA優勝に向けて練習標準を合わせていきたいと思います。

IMG_3874

また上の選手を目指して練習できるのでとても嬉しいです。ウェイブの国内戦は少なく一戦一戦が大切になってきます。
そんな中でもしっかり結果を残せるようにこれからも練習を頑張っていきたいと思います。

IMG_3875


Photo by ひろしさん、

皆さん、今年も応援ありがとうございました。
もっと頑張ろう!!!