ついに大会まであと1日となりました。
僕はこの大会に向けてずっと頑張ってきました。
調整など体の体調は完璧です。
あとは本番で、自分の出せる技を出し切って、
優勝したいと思います。
今年の大会は今までと違って
名前もFREESTYLE FESTA ZUSHI 2016、となり
祭りのような感じです。
人をいっぱい呼ぶために逗子の小中学校でポスターを配り、
テレビ出演、タウンニゥースなどいろんな人がこの大会に
協力してくれてます。
ほんとにありがたいです。
12963423_578579622323666_3002380766196168853_n
ポスターもカッコよくなって僕の名前も載ってます。
スポンサーも多くてかっこいいです。
12801546_1000335323388836_6289688920513506110_n-510x510
去年の大会よりも 、もっと人が来てほしいですね。
明日ぜひ逗子海岸に来てください!!