すみません、ブログ更新遅くなってしまい
すみませんでした。
3日分いっちゃいます。
14日目は、3.2アンダーのコンディションで
波も小さく、ジャンプ練はフォワードだけにして、
タカを練習しました。
ずっと乗っていたので、タカをメイクすることができました。15日目は、風が全くなかったので、
午前中は家でゆっくりし、午後は上の方に歩いて
いってみました。すごく暑かったです。
こっちは風がないと、すごく暑くなります。
こっちの生物がすごく大きくてビックリしました。image

image

そして、16日目は3.7ジャストオーバーで波なしでした。なので、フリスタをしました。
すごくやりやすいコンディションでした。
だんだんと波が上がってきたので、
タカ練をしました。
タカを3回メイクしました。
上達してるのがわかります。
ここから大会まで、2日しかないので、体調を崩さず
頑張っていきます。