スポンサー

こんばんは、お久しぶりです。
ここ最近でグッと冷え込みましたね......
セミドライでも寒い日がありました。

ウインドの調子はウェイブ、フリースタイルともに絶好調です。
デンマークのユースW杯優勝してから沢山の方におめでとうと声をかけていただきとても嬉しかったです。ありがとうございました。

また勝ってきます!

そしてご報告があります。
この度株式会社パイプライン様とスポンサー契約を致しました!
IMG_3652

白浜で代表取締役社長の大河さんとお会い機会が多く、「世界で勝っていきたい、そして大きなチャレンジをするつもりです。」と伝えたところ「株式会社パイプラインは杉匠真をサポートしたい」とBBQの場で言っていただきました。

IMG_2645


世界で転戦して多額の遠征費がかかり、金銭的にも苦しい中
スポンサー契約をしていただきました。

IMG_3662

https://www.pipeline-dw.com
パイプラインのURLになります!

主にロゴ製作からWebサイト、カタログ、映像などを手掛けています。
ブランド力のある企業です。
パイプラインの会社のロゴもかっこいい!!

是非、ロゴ製作したい方などいらっしゃいましたらお声掛け下さい。
きっと素晴らしいものになります!!!

IMG_2719

株式会社パイプラインと共に世界のトップへ近づいていきます。
これからも宜しくお願い致します。

IMG_2715



 

こんにちは。ここのところ猛暑が続いておりますね。
皆さん熱中症には十分気をつけて海に浸かりましょう。

そしてこの度、株式会社グローバルアイとスポンサー契約を致しました。
森田社長とは以前からの知り合いでした。
スクリーンショット 2020-08-17 9.45.18


IMG_5741


このご時世の中本当にありがとうございます。


グローバルアイは東京の高田馬場にある不動産会社です。 
なので今家を探している方、売りたい方、その他ある方は是非僕にご相談ください!
グローバルアイさんに繋げます!

不動産売買案件なら全国可能、
不動産管理であれば首都圏、東京、神奈川、埼玉、千葉の範囲で対応しています。

是非お願い致します〜!

会社のURLです。


株式会社グローバルアイ

そして先週の金曜日にご挨拶に行ってきました。



ステッカーも沢山準備してくださっていてセイルに貼りました!!
IMG_5564

これから宜しくお願い致します。

 

この度、株式会社CFホーム様よりスポンサーをしていただくことになりました。

IMG_0044


本当にありがとうこざいます。

今日は川崎市にあるCFホームに行ってきました。

CFホームとはファイナンシャルプライナーが経営する不動産会社です。


http://www.cf-home.co.jp/


ファイナンシャルプライナーとは何か?

人生の夢などを叶えるために不動産や、住宅ローンなどの高い知識を持った人が相談者の夢や目標を達成するためにサポートする専門家のことを言います。


なので、人生最大の買い物でもあるマイホーム。なので色んな悩みなどがありますよね?

CFホームはライフプラン提案書を無料で作成してくれます。

是非利用してください!!!

これから宜しくお願いいたします。

IMG_0048
IMG_0049
IMG_0050

↑このページのトップヘ